News Letter 41号

シニアネット長崎 Senior Net NAGASAKI        

2006.8.31発行


 

 

納涼船ビアパーティ

8月27日(日)に「ジェリーフィッシュ号」船上でのビアパーティが行われまし た。

この日は朝から雷、大雨で開催が心配されましたが、夕方には雨も上がり  無事開催にこぎ着けました。

今年は出航が19時30分と昨年より2時間遅いにもかかわらず16時30分には 1番乗りの参加者が到着し、まだ受け付けが始まらず、  待合室で待っていただいていると、 続々と参加者が到着し、  待合室は大混雑となってしまいました。

参加者は過去最高の会員66名、同伴非会員4名の合計70名でした。

出張中の横山会長も無事帰着し参加され、19時10分乗船開始し、 船内で全員の記念写真を撮る予定でしたが、 参加者が多すぎたため、2回に分けて撮影するほどでした。

その後横山会長の挨拶、音頭で全員で乾杯し楽しいパーティが始まりました。

中央にはバイキング形式の料理が並び、各テーブルには生ビールの ピッチャーが置かれ、 その他ワイン等がセルフサービスで飲み放題になっており、  皆楽しく飲み食いをしながら 歓談しておりました。

女神大橋はライトアップされて斜張橋の美しい姿も見ることが出来ました。また 帰港直前には三菱長船祭りの花火があり、直ぐそばで見る花火は光と音の 迫力満点で皆十分に堪能したようでした。

最後は前原副会長の音頭で三本締めにて21時10分予定通り無事終了致しました。

  

News Letterの目次へ戻る

ホーム