News Letter  152号


シニアネット長崎 Senior Net NAGASAKI
           

2012.4.30発行 


 平成24年度通常総会

4月29日(日)に第11回総会が、シニアネット長崎創立10周年記念を兼ねて長崎総合科学大学シーサイドキャンパスで開催されました。


総会出席者はシニアネット長崎会員77名でした。

総会は横山会長の挨拶に続き、江原事務局長による、平成23年度の事業報告及び決算報告、続いて石渡監事による、監査報告があり出席者全員異議無く承認されました。

その後、新役員・監事の選出、江原事務局長による平成24年度の事業計画案及び予算案の説明があり、これも出席者全員異議無く全て承認されました。

 

創立十周年記念演奏会

引き続き、別の会場で「長崎アニママンドリン合奏団」団員25名による記念演奏会が開かれました。

40分に亘る8曲の演奏の後、アンコールに応えて「長崎の鐘」を演奏して戴き、会場の皆さんも一緒に大合唱となり、感動の演奏会でした。


 


創立十周年記念パーティ

記念演奏会終了後、場所を二階のホールに移し長崎県情報政策課長補佐山崎様の乾杯の音頭により記念パーティが開催され、ビール、お茶等と簡単な料理をいただきながらアニママンドリン合奏団の皆さんも加わって盛大な記念パーティが開かれました。


     


総会・記念行事に参加された会員の皆様のご協力に感謝いたします。

                              (写真提供:道下氏、増山氏)


News Letterの目次へ戻る