News Letter 203号

       シニアネット長崎 Senior Net NAGASAKI        

2011.7.21発行


 

 

平成27年新年会

 

平成27年1月25日(日)13時〜15時30分に稲佐山中腹の「ルークプラザホテル」にて「シニアネット長崎新年会」が開催されました。

参加者は57名で、幹事の松本チヅ子さんの司会で取り進められました。

まず横山会長の新年のご挨拶に引き続き、平成26年の新入会員の紹介があり、出席している7名の新入会員が紹介されました。

続いて横山会長のご発声で乾杯をしました。

暫く歓談の後、前年に新設された「賀寿の祝い」(傘寿の祝い)が取り行われ、今年数えの80歳を迎えられた出席会員4名の方が長寿を祝福されました。

歓談の途中で、横山会長より昨年の秋シニアネット長崎の活動が評価されて長崎新聞文化賞を受章したことが紹介され、代表として表彰式に出席した檜原副会長から『この素晴らしいシニアネット長崎の活動を是非次の世代に引き継ぎましょう』と要請が有りました。

今回も新年会の中でフォトコンテストが行われ、参加者全員が18点の応募写真の中から優秀作品を選んで投票しました。
開票の結果、野崎浅子さんが金賞、増山照康さんが銀賞、檜原勇多賀さんが銅賞に選ばれ、横山会長から賞状と賞品が授与されました。

その後大いに盛り上がったところで、森草一郎さんの「万歳三唱」の締めで今年の新年会も盛会裏にお開きとなりました。


(写真提供:増山照康氏)

 

 

  

News Letterの目次へ戻る

ホーム