News Letter  208号

シニアネット長崎 Senior Net NAGASAKI
                                           
                                                    2015.5.3発行 

第14回通常総会




<総会>

4月29日(水)に 平成 27 年度最初の行事である 第14回総会が長崎総合科学大学グリーンヒルキャンパス8号館2階821号室で開かれました。

 
 

最初に土谷事務局長により「出席者数と委任状数を合わせて会員の過半数であり、総会が成立」したことが報告されました。

続いて横山会長の挨拶のあと、土谷事務局長による、平成 26 年度の事業報告及び決算報告、 及び江原監事代行による監査報告があり、 それぞれ出席者の拍手により承認されました。

引き続き年会費改訂の提案があり、今年度より年会費を4,000円とすることが承認されました。

その後、新役員・監事の選出があり、新会長の挨拶、退任・新任役員の挨拶がありました。

続いて土谷事務局長による平成 27 年度の事業計画及び予算の提案があり、これも出席者の拍手により全て承認されました。

以上をもって、ほぼ予定の時間に総会は、無事終了しました。

 




<記念演奏会>

総会終了後、バイオリニスト斎藤亨氏とピアニスト後藤美樹さんによる記念演奏会が行われました。

斎藤亨氏は大村室内合奏団団員、後藤美樹さんは長崎県オペラ協会ピアニストで、お二人の素晴らしい演奏に参加者の皆さんは陶酔状態でした。

演奏曲目は、エトピリカ、チャルダッシュ、タイスの瞑想曲、春・荒城の月メドレー、川の流れのように、恋のバカンス、ふるさと、you rise me、愛の賛歌、ムーンリバー、銀座カンカン娘、情熱大陸とあらゆるジャンルの曲が盛られており、最後にアンコール曲として「浜辺の歌」を参加者全員で合唱しました。





<懇親会>

続いて、同じ2階の奥の822号室で懇親会が行われ、斎藤亨氏と後藤美樹さんも交えて楽しい歓談のひと時を愉しみました。

                                   ( 写真提供 道下氏、一ノ瀬氏)
News Letterの目次へ戻る

ホームへ